2014年10月12日

PEDDLER'S COAT



















GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSより新型のクラシカルなコートです。
ヨーロッパを行商人(ペドラー)が着用していたコートをモチーフに制作。
襟元が特徴的で寝せると丸襟、立てるとスタンドカラーのようになります。
釦はガーメント定番の鉄製の釦にラッカー塗装を施しています。
さらに比翼になっていてシンプルな仕上がりです。国産の上質なウールに生地の段階で
縮絨加工を施し、製品にした後さらに洗い加工を施しています。それによって独特な
柔らかな雰囲気と皺感がうまれ温かみのあるシルエットに仕上がっています。裏地は
生成りのコットンタイプライターの生地が貼ってあるので冬場の防寒性もバッチリです。
袖をまくり上げるときに見える生成りの生地も良い雰囲気です


気になる方はコチラから

通販・お問い合わせはこちらからどうぞ
GARDEN ONLINE STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿