2014年11月23日

3DAY ASSAULT



















米軍の特殊部隊を中心に多数の採用実績があるマスターピース。ミステリーランチのアイデンティティーにもなっている3ジップアクセスはその見た目以上に素晴らしい使い勝手です。ウエストベルトはサイドに収納ができるようになっており不要な時でも邪魔になりません。背面のフューフュラヨークシステムは使う人の体型に合わせて背面長を無段階で調節できるのでジャストフィットさせられます。『誰がどんな環境下でどのように使用するか』頑ななまでの現場主義でトライ&エラーを繰り返し作り上げられました。素材には通常のナイロンの約7倍の強度を持つコーデュラナイロンを使用。摩耗に強く、耐久性にも優れます。タウンユースは勿論、登山用としてもお薦めのバッグパックです。

気になる方はコチラからどうぞ

通販・お問い合わせはこちらからどうぞ
GARDEN ONLINE STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿